リマーユプラセラ原液


リマーユプラセラ原液の特徴

リマーユプラセラ原液の特徴は、使っている成分ではないでしょうか。

リマーユプラセラ原液では、国産のサラブレッドからとった

  1. プラセンタエキス
  2. セレブロシド
  3. サイタイエキス

を使っています。

プラセンタエキス

プラセンタエキスの「プラセンタ」は、

placenta=胎盤

のこと。

動物の胎盤は、新しい生命を守る大事な器官。

その大事な器官から抽出されたエキスが、リマーユプラセラ原液で使われているのです。

セレブロシド

リマーユプラセラ原液で使われているセレブロシドは、「馬セラミド」のことです。

このセレブロシドは、馬の脊髄から抽出されます。

サイタイエキス

サイタイエキスの「サイタイ」とは、臍帯(さいたい)のことです。

そう、胎児と胎盤をつなぐ、大事な「へその緒」のこと。

リマーユプラセラ原液の成分は、動物の大事な部分から抽出されているのです。

チェック
リマーユプラセラ原液の3つのNO!

  1. パラベン(防腐剤の一種)
  2. 香料
  3. 着色料

リマーユプラセラ原液では、上記の3つを使用していません。

>>今すぐリマーユプラセラ原液を確認

リマーユプラセラ原液の使い方

普段、美容液を使っていない場合は、リマーユプラセラ原液をどのタイミングで使用するか迷うかもしれません。

でも、リマーユプラセラ原液の使い方は簡単ですので、安心して下さい。

まず、洗顔して化粧水をつけます。

次に、リマーユプラセラ原液を5滴ほど手のひらに取り、気になる部分につけていきます。

目元や口元が気になる方が多いようです。

贅沢に使いたい場合は、リマーユプラセラ原液をお顔全体に使っていただいても構いません。

あとは、乳液やクリームを使って蓋をする感じです。

基本的にリマーユプラセラ原液は、朝晩の2回使用するといいでしょう。

チェック
リマーユプラセラ原液のスポイトの先端には、触れないように気をつけましょう。
リマーユプラセラ原液を清潔な状態に保つためには大事なことです。

リマーユプラセラ原液の取扱

あなたも気になっているリマーユプラセラ原液ですが、近所のドラッグストアでも購入できるのでしょうか?

私の近所のドラッグストアでは、リマーユプラセラ原液の取扱はありませんでした。

ちなみに、私の近所にあるドラッグストアは、ドラモリ・コスモス・ドラッグイレブン・マツモトキヨシ・ヒグチ薬局です。

念のため、マツモトキヨシのオンラインストアも確認してみます。

出典元:http://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/search/detail/?text=リマーユプラセラ原液

すると、マツモトキヨシのオンラインストアでも、リマーユプラセラ原液の取扱はありませんでした。

次にウエルシアドットコムも確認してみます。

現在、商品はございません。

引用元:https://www.e-welcia.com/products/naviplus.php?transactionid=a5ea5bf694f1bb90664dc1601a9c12487131a685&naviplus_search=リマーユプラセラ原液&search.x=11&search.y=19

上記が、ウエルシアドットコムでリマーユプラセラ原液を検索した結果です。

残念ながら、ウエルシアでも、リマーユプラセラ原液は取り扱いがありませんでした。

リマーユプラセラ原液は、一般の店舗での取扱は無いようです。

リマーユプラセラ原液の買い方

リマーユプラセラ原液を買うなら、キャンペーン中の今がチャンス。

今キャンペーン価格で購入すると、初回限定60%OFFです。

しかも、2本以上で送料無料。

是非、この機会にリマーユプラセラ原液をお試し下さい。

お支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 代金引換※代引き手数料無料
  • ニッセン後払い:コンビニ※手数料無料
チェック
特別企画のため、お一人様3本まで。初回限定(1世帯1回限り)となります。

リマーユプラセラ原液は、あなたのキレイを応援します。